fbpx

mitsubachi note

 

■注文日がわかれても安心!
〈おまとめ発送サービス〉について

 

みつばちのーとでは、期間限定商品や、数量限定商品など、日々お届けさせて頂いております。

「欲しい商品が、日ごとに違うので、送料がかかっちゃう」というご心配を解消させていただきます。

8月11日~16日「毎日ワクワク♪日替わりセール」の期間中、送料のご心配なく、安心してご利用いただく【おまとめ発送サービスを運用させていただきます。

 

■おまとめ発送サービスとは?

【8月11日(木)~8月16日(火)】の期間中、販売日が異なる商品を、販売日ごとにご注文いただいた場合、後日【まとめて発送】するサービスです。

例えば、8月11日(木)に「ハチミツ福箱」をご購入いただき、8月16日(火)に「ハチミツと苺のコンフィチュール」をご購入の場合、8月16日(火)に「ハチミツと苺のコンフィチュール」ご購入が完了次第、2つの商品を一緒にお届けさせて頂きます。

今回、【8月11日(木)~8月16日(火)】の期間中、オンラインショップすべての商品が対象とさせて頂きます。

 

■〈おまとめ発送サービス〉のご利用方法

 

通常通り、ご希望の商品をご購入し、ご注文を確定してください。

8/18(木)以降、順次、商品を発送いたします。

ご注文いただいたお客様には、それぞれに処理が終わり次第、ご連絡のメールをさせていただきます。

〈おまとめ発送サービス〉のお手続きは、手動での処理となるため、発送までにお時間がかかります

■〈おまとめ発送サービス〉のご注意点

 

8月16日(火)に「ハチミツと果物のコンフィチュール」をご検討のお客様

【備考欄】へ、「コンフィチュールをご購入検討中」と記入をお願いします。

ご購入手続きを進めて頂き、ショップカートの【②レジ画面】の下部【備考欄】へ、記載をお願い申し上げます。

【備考欄】に「コンフィチュールを購入予定」とご記入いただいても、ご購入にはなりません。8/16に販売となりましたら、新規でご注文を確定してください。

【備考欄】に「コンフィチュールを購入予定」とご記入いただき、8/16に「コンフィチュール」をご購入いただかない場合は、ご注文確定している商品のみ、お届けいたします。

 

Q&A

■おまとめ発送サービスはいつ利用できるの?

【8月11日(木)~8月16日(火)】の期間中となります。

【8月11日(木)~8月16日(火)】の期間に2回以上のご注文がない場合、8月17日(水)以降順次、発送のお手続きをさせていただきます。

 

■決済はどうなる?
決済方法によって対応は異なります。

クレジット決済… ご注文の度に決済を通させていただきます。送料の変更は、2度目の注文の際に変更し、ご連絡をさせて頂きます。

後払い決済… 2つのご注文内容を合算したもののお支払い用紙をお送りさせて頂きます。

代金引換… 2つのご注文内容を合算した金額にて商品の発送させていただきます。
商品をお受け取りの際、合算した金額をお支払いいただくようになります。

手動での処理となりますので、完了までにお時間がかかります。

 

■購入予定をしていたけど、希望商品が売り切れの為、買えなかった場合は?

ご購入いただいた商品のみお届けさせて頂きます。

1度目のご注文の際、商品が完売してしまい、ご購入いただけなかった場合、1度目にご購入いただけた商品のみお届けをさせて頂きます。

※商品は、随時にご用意しておりますが、「コンフィチュール」や「ハチミツ」など数に限りがある商品は、売り切れとなる場合がございます。

 

■予約はできないの?

システムの関係で、ご予約はでき兼ねます。申し訳ございません。

 

■定期便と一緒に送ってもらえるの?

はい。8月中に定期便の予定があるお客様が対象となります。

9月以降のスケジュールの方は、恐れ入りますが、今回のご注文は別途の取り扱いなりますため、ご一緒の発送はでき兼ねますのでご了承ください。