お客様の声






- m 様
- 投稿日:2026年06月14日
少しの衝撃でも割れてしまいそうな繊細な飴ですが、丁寧に梱包されており、それだけで商品への愛情が感じられました。帰省した子どもと一緒にと思い、まだ食べてはいませんが、宝石のようにキラキラ輝いていて、見てるだけでも幸せを感じられる素敵な商品です!






- むぎ 様
- 投稿日:2026年06月13日
はちみつ飴は、はちみつの風味がとてもしっかりしているのにしつこくなく、飴を舐めたあとの嫌なネバっと感も無くて美味しかったです。
いちごハニーミルクもいちごの果肉感が伝わるような味で同様に美味しかったです。







- ののの 様
- 投稿日:2026年06月11日
前から気になっていた【さくらの雫】購入してみました。
余すことなく使い切りたかったのでチューブタイプにしました。
とても優しい味わいのほんのりと香る素敵なはちみつでした。
ありがとうございます♪






- じゅんこ 様
- 投稿日:2026年06月11日
梅仕事をする為2.4キロで買わせていただきました。届いて早速梅ジャム、蜂蜜梅、梅の甘露煮、レモン?シロップを作りました♪ 蜂蜜の優しい甘さでとても美味しく作れました。蜂蜜単体でも、ヨーグルトにかけたり娘も毎日食べています。






- あきちゃん 様
- 投稿日:2026年06月11日
この度は3種のハチミツありがとうございます。
ハチミツはス―パ―で購入することはありますがオンラインは始めてです。SNSなどで拝見していて気になってはいました。
ハチミツにそれぞれに名前があり可愛いいですね!
入れものもパッケージも気に入ってます。
ほんの気持ちも嬉しかったです?
ハチミツもとても新鮮なお味でヨ―グルトにかけて食べてみましたが「これはいいね」と思いました。
また、利用させていただきます!
スタッフの方々を応援しております?






- くりん 様
- 投稿日:2026年06月11日
とてもおいしいナッツです!
ハチミツで重ためかな?と思っていたら、食べやすく甘すぎないお味であっという間に1袋完食でした。
また買いたいと思ってます。






- ドラゴン 様
- 投稿日:2026年06月10日
期間限定のいちごハニーを購入しました。この組合せは今まで見たことがなく、どんな美味しさなのかと期待していましたが、味は自分の想像を超え、2つの素材が相乗効果となって、お互いにそれぞれの良さを引き出しているように感じました。とても美味しいです。






- サミー 様
- 投稿日:2026年06月10日
スープも入れられるボトルが、欲しかったところ「みつばちのーと」さんが、販売しているので安心して購入出来ました。
(定期便を利用してます)
気に入った点は、
(1)ドリンク、スープOK!
(2)色が、品が良い。
(3)持ち手が、ある。
(4)大きさ(350ml?だと思う)が、ジャストサイズ。
(5)パーツが、少ない、シンプル。
(6)洗いやすい。
(7)ロゴマークが、可愛い!
以上です!
星が4つなのは、ごめんなさい!
手が子供のように小さいのでちょっと持ちにくいです。
この点は、他の方は難なくクリアする点だと思います!
遠慮なく、正直に書きました。
ハッキリ言って、オススメです♪


会員登録はこちらから
