お客様の声





- eri 様
- 投稿日:2026年06月17日
朝と晩にハチミツをティースプーン1杯頂くのが楽しみです
ハチミツの味が華やと思う事が今までなかったので、びっくりしてます。
他にも色々味わってみたくまた注文させて頂きます。





- ののの 様
- 投稿日:2026年06月11日
前から気になっていた【さくらの雫】購入してみました。
余すことなく使い切りたかったのでチューブタイプにしました。
とても優しい味わいのほんのりと香る素敵なはちみつでした。
ありがとうございます♪





- Ohanamico 様
- 投稿日:2026年06月10日
とにかくさくらのはちみつ大好きで、こちら一択です。瓶が欲しかったけど、出遅れちゃって(笑)ボトルに。使いやすくて出しやすいのは素晴らしい容器。だけど瓶が好きな私(笑)単なる好みです(笑)いろんなさくらのはちみつをお試しして、こちらに決まりずっとこちらをこれからもお願いしたいと思ってます。クセがなくて本当に美味しい。





- れおしゅん 様
- 投稿日:2026年06月10日
今回初めて購入させていただいたのですが、とても美味しい蜂蜜でした。まろやかな甘味が好みの味でした。
またぜひ購入させていただきたいです。





- るり 様
- 投稿日:2026年06月05日
はじめ、桜入りのアメとのセットを購入しました。
その時、振込の金額が間違っていたと気づき
すぐ、電話しましたが
スタッフの対応も良く。不足金を振り込むのならと
気になっていたものも含め購入しました。
桜の雫は、あっさりと頂けて使いやすい商品です





- ももちゃん 様
- 投稿日:2026年06月03日
いつもお世話になっております。
美味しい蜂蜜ありがとうございます。
身体の調子が今一でしたので蜂蜜を飲みだしたのですが
まだ日が浅いので効果はわかりませんが飲み続けて行こうかなと思いますので、これからも自然で身体に良い商品をよろしくお願い致します?





- い 様
- 投稿日:2026年06月03日
やさしい味でとても美味しい。
チューブもはちみつが垂れない仕様で大変嬉しかったです





- kikazumama 様
- 投稿日:2026年04月15日
さくらの雫は初めての購入です。
すっきりとしていてクセもなく食べやすかったです。
味ももちろんですが、こちらのお店は品質へのこだわりが素晴らしくとても安心です。
ぜひ他の商品も試したみたいと思いました。





- まあや 様
- 投稿日:2026年04月08日
口に入れた瞬間は日本のはちみつ独特の優しくてふんわりした味でしばらくすると桜の花びらみたいな香りが鼻に抜けてきます そんなにさくら桜してなくてでもちゃんと桜です?
想像では桜餅っぽいのかな?と思ってたんですが どちらかと言うと自然の桜の花びらです 私の家の周りの桜は終わってしまいましたがお陰でまだしばらく桜を楽しめます?





- kuko 様
- 投稿日:2026年03月11日
プレゼント用に購入しました。
すごく喜んでくださったので、また何かのお返しはこちらのはちみつにしたいです。

会員登録はこちらから
