HOME お客様の声:陽だまりハニーキャンディ (ハチミツ飴xイチゴハニーミルク飴) お客様の声 陽だまりハニーキャンディ (ハチミツ飴xイチゴハニーミルク飴) 4.9(63件) 1件~10件(全63件) 1/7ページ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ぴょる 様 投稿日:2026年06月24日 こちらも上品で美味しかったです。次はギフトで購入したいです。 mensoratum 様 投稿日:2026年06月24日 はちみつ飴も、いちごミルク飴もキラキラした見た目に惹かれて購入しました。一粒は思っていたより小さめでした。はちみつもいちごミルクも優しい甘さと、可愛い見た目に癒されてます。他の味も購入予定です。 むぎ 様 投稿日:2026年06月13日 はちみつ飴は、はちみつの風味がとてもしっかりしているのにしつこくなく、飴を舐めたあとの嫌なネバっと感も無くて美味しかったです。 いちごハニーミルクもいちごの果肉感が伝わるような味で同様に美味しかったです。 2児ママ 様 投稿日:2026年05月20日 子どもと一緒に食べましたがさっぱりした甘さでとても美味しかったです。 はる 様 投稿日:2026年04月15日 シンプルに美味しい。あと喉の調子が悪い時にとても良かったです ゆり 様 投稿日:2026年04月02日 きちんとハチミツの風味がする飴ちゃんです。 個人的にはイチゴハニーミルクが1番美味しかったです。 添加物がないのがとても良いと思いました。 じゅんちゃん 様 投稿日:2026年03月31日 小さくてかわいらしい飴。 美味しいです。 いちご飴とハチミツ飴を同時に口に入れて食べたりしちゃいました。 ゆうり 様 投稿日:2026年03月14日 いつも、ハニーキャンディは、鞄の中に入ってます。 お気に入りが入ってたら、お出かけも楽しいです。 口の中に入れると幸せが広がります。いつも美味しい味を作っていただけて、ありがとうございます。 のんちゃん 様 投稿日:2026年01月19日 見た目もかわいく、味もとても美味しい! はちみつ味は何喉に引っかかる感じがなく、すっきり程よく甘く、いちごハニーミルクは甘酸っぱくて、後味もすっきりでした。 職場のみんなにも、「おいしい!」と好評でした。 ミハル 様 投稿日:2026年01月06日 プレゼントとして初めて購入させて頂きました。 とても美味しかったと。喜んでもらえました。 また購入させて頂きます。 コメントが遅くなり、申し訳ありませんでした。 1件~10件(全63件) 1/7ページ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ