お客様の声





- タァ~ 様
- 投稿日:2026年02月25日
産後1ヶ月の娘達2人に大好評!私も大好きです!
本物は美味しですよ(笑)
季節のハチミツご賞味あれ!孫8人の爺様おすすめです!





- KS 様
- 投稿日:2025年11月04日
しっかりとした甘味を感じた後、ふんわり優しい香りがして気持ちが穏やかになるとても美味しいはちみつです。今迄みつばちのーとさんのはちみつの中でも個性的で濃厚なはちみつを好んで購入しておりましたが、さくらの雫には癒しの効果を感じて……はちみつに対する新しい発見をさせていただきました。リピートはちみつがまた1つ増えました笑





- かおり様 様
- 投稿日:2025年10月06日
たっぷり使いたいので、お昼用に購入しました。お昼をパンにした日は職場でのランチが楽しみに!スプーンは要らないし、こぼす心配も無く、たっぷりのハチミツをかけて頂きます。美味しいハチミツは幸せな気持ちになります。





- Y.Y. 様
- 投稿日:2025年09月16日
貴重なさくらのハチミツということで楽しみにしていました。
口に含むと花の香りをかすかに感じて、私は数あるハチミツの中で一番気に入りました。
紅茶やヨーグルトに入れて味わいたいと思います。





- みゆん 様
- 投稿日:2025年08月18日
常にストックしておきたい一番好きな蜂蜜です。濃厚さがありながら、はるの詩より抑え気味ですが後味に品良く華やかさが残ります。





- ぴか 様
- 投稿日:2025年04月23日
いつもビンなのだけど、チューブにしてみた。
スプーンがいらないので、楽でいいなと思った。
使い勝手がいいのは、いいですね。
桜が好きで食べてみたかった。
おいしかった。
花によって香りや色や違うのも楽しい。





- 草木ミント 様
- 投稿日:2025年04月21日
味も優しくとても美味しかったですし何より手書きでお手紙が入っている気遣いがとても嬉しかったです。
クーポンも入っていてまた買おうと思いました。
またなくなり次第買いたいと思ってます





- 奥さん 様
- 投稿日:2025年03月18日
桜の花が咲く、今の時期に旬なお味と風味が味わえて、毎朝パン食やヨーグルトにかけたりして楽しみに過ごしています。





- まこ 様
- 投稿日:2025年02月25日
ちょうどハチミツを買わなくてはいけないと思った時にネットで目に入って美味しそうだなぁと思って購入しました。
安心して食べられるし本当に美味しいハチミツです。
あとスティックハチミツもお気に入りです。いつ何処でも食べるしカバンの中に入れて持ち歩いてます。ありがとうございます。





- 優しい味 様
- 投稿日:2024年11月11日
さくらのハチミツを探していたので、早速購入しました。
こちらのハチミツは、とっても優しい味で家族全員とっても気に入りました。
ハチミツを主張しすぎず、花の香りがしてくるような優しい味わいです。

会員登録はこちらから
