HOME お客様の声:陽だまりハニーキャンディ (ハチミツ飴xイチゴハニーミルク飴) お客様の声 陽だまりハニーキャンディ (ハチミツ飴xイチゴハニーミルク飴) 4.9(63件) 11件~20件(全63件) 2/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 りき 様 投稿日:2025年12月15日 息子に紹介されて初購入しました。自然な甘さでとても気に入りました。金額が高くなってももう少し量が有ると良いと思います 早苗 様 投稿日:2025年10月28日 はちみつandいちごミルクで、注文をしました。 とっても美味しく、いちごミルク味はおすすめです。 お見舞いの手見上げとして、購入しましたが、入院されてる方には大きさ良いと言われました。自分様にも購入し、仕事中でも手軽に口に入れれるので、満足です! ゆか 様 投稿日:2025年09月29日 初めて購入しましたが想像以上の美味しさにビックリしました! 優しい甘さのハチミツといちごミルクも甘過ぎずどちらも美味しく、1日一粒ずつ大切に食べています! 歌 様 投稿日:2025年09月01日 フルーツキャンディと一緒に購入しました。これ、美味しい!ハチミツ飴はハチミツ?!というくらい、スッキリして甘い。さわやかな甘味。いちごハニーミルクはミルクのコク、ハチミツの甘味、いちごのつぶつぶ感が美味しくてクセになる!食べ始めたら止まりませんでした。もちろん一瞬で無くなりました(泣) サリー 様 投稿日:2025年06月24日 一粒が小さいと思ったけど実際舐めてみると思った以上にしっかりしていて、味の変化もありとてもおいしかったです。 なな 様 投稿日:2025年06月23日 はちみつ飴はしっかりハチミツ味で喉にも良さそう! いちごハニーミルク飴は甘酸っぱいいちごとまろやかなミルクのバランスが良いです。優しい甘さ。 ナコ 様 投稿日:2025年06月10日 喉が痛い時にいただきました。 甘すぎず、イチゴの香りが口いっぱいに広がり、美味しくいただきました。 ミアノン 様 投稿日:2025年06月10日 お試しで初めての購入です。 よくある如何にもといった感じの香料などの混ぜ物の無い純粋な味でとても美味しく、安心していただきました。 小ぶりで食べやすかったのも良かったです。 あと、舌の肥えた友人にお裾分けしたら、美味しいととても喜んでもらえました。 ゆんたこ 様 投稿日:2025年05月27日 喉が弱いので飴は必須です。とても美味しかったです。 もこもこ 様 投稿日:2024年12月17日 ハチミツCandyも大好きなのですが、いちごハニーミルクも大好きです。いちごハニーミルクだけの商品もあると嬉しいな 11件~20件(全63件) 2/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ