お客様の声





- ひーちゃん 様
- 投稿日:2024年08月05日
みつばちのーとのハチミツに出会えて良かったなと思っています♪
市販のハチミツとは驚くほど違います!!
ハチミツってこんなに違うんだぁ~としみじみ感じています。。
歌を歌っているので喉を守るために毎日スプーンにひとさじ食べています♪
今回、チューブタイプを注文して少し感じた事は、チューブを押した始めの一滴が多く出るので、喉の為にスプーンでひとさじというときは出る時に気にしながら出しています。。
チューブを押した時になめらかに出てくれると使いやすいなと感じました♪





- ちー 様
- 投稿日:2024年07月09日
はちみつ高って思うかもしれないですが、一とさんのはちみつは一度たべたら納得すると思います。ちゃんとそれぞれの花の香りがして、本当に美味しいです。はちみつはもう一とさんのしか食べれないぐらいに我が家ははまってしまいました。その中でも1番のお気に入りはさくらです。友達にもスティックをお裾分けしたら、全員がめっちゃ美味しいって言ってびっくりするぐらい、こだわって丁寧に採取されてるだけあって、明らかにはちみつのクオリティが違います。
追記
お店の対応も凄く良いです。商品と一緒にいつもお手紙がついていて、はちみつ愛が伝わって来て、だからこんなに美味しいはちみつが出来るんだと思っています。
先日も誕生日プレゼントが届いて、何の連絡もなくいきなり届いたのでえっ?注文してないけど間違いじゃないとビックリしましたが、同時にこれぞ一とさんからのサプライズだぁと思って凄く嬉しかったです。ありがとうごさいました。





- うみかぜ 様
- 投稿日:2024年07月08日
桜ハチミツはクセもなく優しい甘さが
フルーツやヨーグルトに合わせやすく
毎日の食事に登場します。
容器にもう少し工夫が欲しいと思いました。
量が減ると扱いにくくなってしまいます。





- カコちゃん 様
- 投稿日:2024年07月08日
インスタグラムで知ってみつばちのーとさんの商品を購入させて頂いて、本当のはちみつの味に目覚めました!
朝は必ずパンなのでトーストに塗ったり、先日はほうれん草の胡麻和えに使って見ました。
もちろん美味しく出来ました。
液ダレしない容器も使いやすくとても気に入っています。





- ハチミツ大好き 様
- 投稿日:2024年06月10日
今回初めて、こちらのはちみつ『サクラの雫』
を購入させてもらいました。
季節限定商品で入荷待ちをしておりましたが、
入荷のメールを頂き、娘と私の分で2つ購入しました。
娘も、香りがいいねって言い気に入ってくれました。
私はヨーグルトに入れて毎朝食べています。
オマケのはちみつも入っていてラッキーでした。





- せいざぶ 様
- 投稿日:2024年06月04日
実家の両親がはちみつ好きで、何度もリピートさせて頂いてます。
国産はちみつ、混ぜ物なし、高熱処理なし、なので安心して
両親へ送っています。
季節により味も風味も違うはちみを楽しみにしている様です。
かなりお勧め!





- MEW 様
- 投稿日:2024年04月30日
これはまだ食べてないのでこれから味わおうと思います





- ひかり 様
- 投稿日:2024年04月01日
はちみつは服や物につくとベタベタして取り除くのに困ってた。問題は蓋付きの瓶に入ってることが多い為スプーンで取ることが多かった。切れ味のいいチューブ型は最高





- 涼ちゃんママ 様
- 投稿日:2023年01月16日
この時期には庭になった花柚子の実を蜂蜜に漬け込んで飲んでいるのですが、シンプルな飲み物なので蜂蜜の味でストレートに味が決まります。今年も満足な味に仕上がりました。





- おかんちゃん 様
- 投稿日:2023年01月14日
とても美味しく毎日いただいております。
ハチミツに対して、とてもこだわりを持ってお仕事をされてると思いました。なので、スーパーのハチミツと違ってとても安心して食べています。
でも私自身、ハチミツは絶対こうでなければいけないと言うほどこだわっていないので、例えば500gで7,000円は高くて続ける事は難しいです。

会員登録はこちらから
