HOME お客様の声:陽だまりハニーキャンディ (ハチミツ飴xイチゴハニーミルク飴) お客様の声 陽だまりハニーキャンディ (ハチミツ飴xイチゴハニーミルク飴) 4.9(63件) 41件~50件(全63件) 5/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 みなみ 様 投稿日:2023年02月06日 風味が良くて甘さも控えめで、 とっても美味しかったのですが、思ったより 量が少なくて、贅沢品になってしまうので、 再購入は少し考えてしまいます。 製造工程を見ると仕方ないですね。 マッキー 様 投稿日:2022年12月19日 いちごミルクとハニーキャンディーのミックス小さくて食べやすいですプレゼントにも最適ですょ チャコママ 様 投稿日:2022年11月07日 美味しく頂きました。姉にも分けて よろこばれました けい 様 投稿日:2022年09月26日 ハチミツの自然の甘みで とても美味しく頂きました。 後味がしつこくないのでいくらでも 手がでて、食べすぎ注意です(^^;; また注文させていただきます。 みつみつ 様 投稿日:2022年09月05日 気になっていたので他の商品と一緒に購入しました。 もう、めちゃくちゃ美味しいです! はちみつ飴はべっこう飴に近い感じですが、スッキリした優しい甘さで、今まで食べたはちみつ飴の中で1番美味しいです! いちごハニーミルク飴はいちごのつぶつぶを感じられ、ミルクも相まってとても美味しいです。こちらもスッキリした味わいです。 両方とも素材がよい飴だとよくわかります。 また購入したいです。プレゼントでも喜ばれると思います。 shiro 様 投稿日:2022年08月16日 レモンが大好きなので、レモンの風味ともう少し酸っぱかったら良いなと思いました。レモンピールはほろ苦くて甘い飴との相性は抜群で美味しかったです。 いながき 様 投稿日:2022年04月25日 とにかく美味しい。 確かに市販の飴に比べると、お値段は高いと思いますがそれはしょうがないと思えるほど美味しいです。 また買います! mayumi 様 投稿日:2022年04月24日 インスタで気になって購入。美味しい。間違いなかった みぃ 様 投稿日:2022年04月23日 主人のホワイトデーに使わせて頂きました。 可愛い色味でした。 m.t 様 投稿日:2022年04月19日 1袋で2つの味が楽しめて嬉しいです どちらの味も美味しかったですし、飴のサイズもちょっと食べたい時に大きすぎず良いサイズでした。他の味もまた食べてみたいと思いました。 41件~50件(全63件) 5/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ