お客様の声

  • 彩 様
  • 投稿日:2022年04月18日

以前から何度かはちみつの飴を購入しているので美味しいのは知っていました。
娘も大好きな飴です。家族や友人、職場の方にお裾分けすると喜んで貰えます。
新しい味を見かけたので今回はロイヤルミルクティーといちごミルク、ドライ蜜柑の飴も一緒に購入しました。
どれもとても美味しかったです。個人的にはいちごミルクがとても気に入ったので、いちごミルクのみが入った商品が購入出来ればいいなと思います。
正直、少しお値段がするのですがそれでも買った事を後悔する事はなく、毎回届く日を待ち遠しか感じています。
日々のご褒美として一粒一粒大切に食べているので、また無くなり次第購入しますね!
(新しい味が増えて購入する楽しみが増えました!ありがとうございます)

  • たかはし 様
  • 投稿日:2022年04月18日

ほんとうに好みの味でした。カリっとした食感、イチゴのつぶつぶ感、ハチミツとミルクのまろやかさ。あっという間に一袋終わってしまいました。次のシーズンも楽しみにしています。

  • チビなえこ 様
  • 投稿日:2022年04月18日

大きさはちょうど良く美味しいです。
もったいないので、ちょっとずつ食べております。

  • ぽん 様
  • 投稿日:2022年04月12日

とても美味しかったよ(o´〓`o)

また買いたいと思った商品でした?

  • くわ 様
  • 投稿日:2022年04月11日

はちみつ飴といちご飴。
どちらを買うか悩んだら、こちらの商品をお勧めします。
どちらの味も楽しめます。
どちらもとても美味しかったです。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2022年04月08日

バレンタインのお返しで購入しました。皆さんから可愛くてとても美味しいと喜ばれました。

  • あっこ 様
  • 投稿日:2022年04月04日

インスタでたまたま見つけたハチミツ屋さんの広告から注文させていただきました。
ハチミツの飴はどこにでもありますが、みつばちのーとさんの飴はまろやかでちょうどいい甘さで気に入ってます!
特にイチゴミルク味は美味です♪

  • はるまき 様
  • 投稿日:2022年03月11日

喉が弱いのでスーパーなどで売っているはちみつ100%のキャンディをよく持ち歩いていたのですが、少し前に家族にみつばちのーとさんのキャンディをもらい美味しかったので自分でも購入しました。スーパーなどに売っているキャンディも美味しいのですが「甘っっ」という感じでした。
みつばちのーとさんのキャンディは優しい甘さで大好きです。

  • まき 様
  • 投稿日:2022年03月08日

とても美味しくて飽きない味!

  • ナリ 様
  • 投稿日:2022年02月22日

今回はプレゼント用に購入しました。
2種入っていて見た目も綺麗で、とても喜ばれました。
美味しいし可愛いのでちょっとしたプレゼントにはとても良いですよ。

カテゴリー

いちじく漬けキャンペーン

選べるチューブハチミツ

すこやか梅雨じたくフェア

お中元・夏の贈りもの

おうち時間シリーズ

初めての方におすすめハチミツ

みつばちのーとのお楽しみ便

季節のはちみつチューブ便

お得なまとめ買い

ハチミツ

ハチミツ飴

コンフィチュール

ハチミツ関連商品

ギフト

用途で選ぶ

容器で選ぶ

定期便

アウトレット

会員登録はこちらから

会員募集

MEMBER
メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、 スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、 セール情報などをお届けします。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業

※休業日はお問合せの返信・発送業務がお休みになります。

※営業時間:9時半-17時(土日祝休み)

※2026年7月1日(水):終日出荷業務休業となります。

ページトップへ