お客様の声





- 彩 様
- 投稿日:2022年04月18日
以前から何度かはちみつの飴を購入しているので美味しいのは知っていました。
娘も大好きな飴です。家族や友人、職場の方にお裾分けすると喜んで貰えます。
新しい味を見かけたので今回はロイヤルミルクティーといちごミルク、ドライ蜜柑の飴も一緒に購入しました。
どれもとても美味しかったです。個人的にはいちごミルクがとても気に入ったので、いちごミルクのみが入った商品が購入出来ればいいなと思います。
正直、少しお値段がするのですがそれでも買った事を後悔する事はなく、毎回届く日を待ち遠しか感じています。
日々のご褒美として一粒一粒大切に食べているので、また無くなり次第購入しますね!
(新しい味が増えて購入する楽しみが増えました!ありがとうございます)





- たかはし 様
- 投稿日:2022年04月18日
ほんとうに好みの味でした。カリっとした食感、イチゴのつぶつぶ感、ハチミツとミルクのまろやかさ。あっという間に一袋終わってしまいました。次のシーズンも楽しみにしています。





- チビなえこ 様
- 投稿日:2022年04月18日
大きさはちょうど良く美味しいです。
もったいないので、ちょっとずつ食べております。





- ぽん 様
- 投稿日:2022年04月12日
とても美味しかったよ(o´〓`o)
また買いたいと思った商品でした?





- くわ 様
- 投稿日:2022年04月11日
はちみつ飴といちご飴。
どちらを買うか悩んだら、こちらの商品をお勧めします。
どちらの味も楽しめます。
どちらもとても美味しかったです。





- ゆき 様
- 投稿日:2022年04月08日
バレンタインのお返しで購入しました。皆さんから可愛くてとても美味しいと喜ばれました。





- あっこ 様
- 投稿日:2022年04月04日
インスタでたまたま見つけたハチミツ屋さんの広告から注文させていただきました。
ハチミツの飴はどこにでもありますが、みつばちのーとさんの飴はまろやかでちょうどいい甘さで気に入ってます!
特にイチゴミルク味は美味です♪





- はるまき 様
- 投稿日:2022年03月11日
喉が弱いのでスーパーなどで売っているはちみつ100%のキャンディをよく持ち歩いていたのですが、少し前に家族にみつばちのーとさんのキャンディをもらい美味しかったので自分でも購入しました。スーパーなどに売っているキャンディも美味しいのですが「甘っっ」という感じでした。
みつばちのーとさんのキャンディは優しい甘さで大好きです。





- まき 様
- 投稿日:2022年03月08日
とても美味しくて飽きない味!





- ナリ 様
- 投稿日:2022年02月22日
今回はプレゼント用に購入しました。
2種入っていて見た目も綺麗で、とても喜ばれました。
美味しいし可愛いのでちょっとしたプレゼントにはとても良いですよ。

会員登録はこちらから
