HOME お客様の声:陽だまりハニーキャンディ (ハチミツ飴xイチゴハニーミルク飴) お客様の声 陽だまりハニーキャンディ (ハチミツ飴xイチゴハニーミルク飴) 4.9(63件) 61件~63件(全63件) 7/7ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 並び順: 新着順 評価の高い順 いたち 様 投稿日:2022年02月11日 一粒の大きさもちょうど良く、とても美味しく頂きました。 別の味も試してみたいと思います! キリン 様 投稿日:2022年02月10日 美味しかったです?あっという間になくなってしまいました(>_<) 紫 様 投稿日:2021年06月15日 美味しい甘さでした。 手が止まらなくなるので意識的に制限しないといけない美味しさでした。 疲れている時、気持ちをリフレッシュしたい時に食べました。 61件~63件(全63件) 7/7ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7