お客様の声





- じんちゃん 様
- 投稿日:2026年06月17日
いつも身体にしみる自然な美味しいものをありがとうございます?
スティックタイプのは、バックに入れて喉を潤したい時に飲んでます。
出かけている時にも手軽に飲めるので助かります?
感謝です?





- みるくチョコ 様
- 投稿日:2026年06月10日
便利です。出先で咳き込む事が多くてお水は忘れずに持ってますが、のど飴やトローチではなかなか治りません。
このスティックはちみつを試したところ完璧ではないですが、のど飴やトローチ以上に落ち着きました。これはもうわたしにとってはお守りです。
ただ全部使えない時どうしたらいい?
最後まで綺麗に使い切りたいなぁと思ってしまいます。





- あき 様
- 投稿日:2026年06月10日
種類によって花の蜜の香りが異なって楽しめます。
そのままいただくのももちろん美味しいですし、コーヒーや紅茶に入れて飲んでも美味しいです。
紅茶は種類によって、はちみつの味も合わせて楽しんでいます。
また買おうと思います。





- ベル 様
- 投稿日:2026年06月10日
ハチミツ好きのお友達にプレゼントして大変喜ばれました





- ふふふ 様
- 投稿日:2026年06月06日
今回は内祝いに添えるものとして購入させていただきました。
前にこちらで自宅用に買って、とても美味しかったのでお世話になった方にと選びました。
大人の手ぐらいの大きさで、軽くて、美味しい蜂蜜が5種類なので、プレゼントに渡しやすいと思います。
自宅用には瓶ですが、喉がイガイガしたときなどに舐めてそのまま寝ると落ち着くので重宝してます!
いつもありがとうございます!





- ミヤビ 様
- 投稿日:2026年06月03日
スティック状の量が丁度良く、紅茶に入れたり、ヨーグルトに入れたり、そのまま舐めたりしてまふ。ギフトにもピッタリで友人にも差し上げました。





- よーこ 様
- 投稿日:2026年05月20日
色々な味が楽しめて良かったです。
加熱処理してなく本当の生ハチミツに出会えて良かったです。
夜寝る前にスプーン1杯頂くのですが、量が適当になってしまうのですがスティックだときっちり量が分かるので便利です。
しっかり睡眠とれています。
ありがとうございます。





- すぎまゆ 様
- 投稿日:2026年05月07日
私はとにかくこの商品がとても気に入っています!
携帯するのもカサばらず1本の量も丁度良い。
手も汚れず使いやすいです。
5種類の味が楽しめるのも嬉しい!





- モナコの薔薇 様
- 投稿日:2026年05月03日
こちらのスティックタイプは何度かリピしています。味がいろいろ楽しめて食べやすいのが良いです。花粉の季節や風邪で喉の調子が悪い時はちょうど良い量でとても役立っています。またホッと一息の時やパンにつけても、出しやすいから気に入っています





- ねここ 様
- 投稿日:2026年04月30日
香りもとても良くって美味しかったです。外出時に咳が出た時に持っていればと思ってこちらを購入しましたが、どれも美味しかったです。またスティックも他の種類のはちみつをリピしたいと思ってます。お店の方も購入時にもメールも頂き安心してまた使いたいと思いました。

会員登録はこちらから
