お客様の声

  • TNKさん 様
  • 投稿日:2024年12月20日

美味しかったし瓶も可愛かった!

  • Q太郎 様
  • 投稿日:2024年11月05日

新商品だったので、迷わず購入!ベリー系が好きなのですが、りんごとハチミツって、ホントに相性がいいんですね!!
思わず、「んまっ」って声が出ました(笑)
リピ確定です(^^)v

  • ジョン太夫 様
  • 投稿日:2024年05月15日

ずっと気になっていた商品で、今回購入させて頂きました。
凄く美味しくてあっという間に食べてしまいました。
パンケーキにかけて息子と一緒に食べたらとても美味しかったのですが、その時一緒に飲んでいた紅茶に入れたら林檎がシャキシャキしてふんわり甘くて、甘い紅茶が苦手な私でも楽しめました。どれも美味しくて最高ですね!

カテゴリー

いちじく漬けキャンペーン

選べるチューブハチミツ

すこやか梅雨じたくフェア

お中元・夏の贈りもの

おうち時間シリーズ

初めての方におすすめハチミツ

みつばちのーとのお楽しみ便

季節のはちみつチューブ便

お得なまとめ買い

ハチミツ

ハチミツ飴

コンフィチュール

ハチミツ関連商品

ギフト

用途で選ぶ

容器で選ぶ

定期便

アウトレット

会員登録はこちらから

会員募集

MEMBER
メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、 スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、 セール情報などをお届けします。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業

※休業日はお問合せの返信・発送業務がお休みになります。

※営業時間:9時半-17時(土日祝休み)

※2026年7月1日(水):終日出荷業務休業となります。

ページトップへ