HOME お客様の声:はちみつキャラメリーゼ 3種ミックス(アーモンド・カシューナッツ・マカダミア) お客様の声 はちみつキャラメリーゼ 3種ミックス(アーモンド・カシューナッツ・マカダミア) 4.9(35件) 21件~30件(全35件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 H.T 様 投稿日:2023年11月06日 丁寧な梱包で届き、割れる事なくきれいでした。知人へのプレゼントに購入しました。とても喜ばれました。 きらら 様 投稿日:2023年09月04日 もう最高!意地になって食べてしまいます。 小腹が空いた時にピッタリ! また、変なお菓子を食べずこのナッツばっかり食べてます。 ゆか 様 投稿日:2023年09月04日 美味しくてすぐなくなります。 メープル味のナッツはお店でも見かけるのですが はちみつキャラメリーゼはみかけたことがなく こちらでしか買えないのではちみつを購入した時に一緒に買っています。 シュウ 様 投稿日:2023年09月04日 はちみつとナッツが絶妙に合体していて、噛んだ瞬間から蜂蜜のパリッ!とナッツのカリッがあわさって最高でした! m 様 投稿日:2023年06月12日 母の日にプレゼントしました。 母がとても喜んでました。 nun 様 投稿日:2023年05月29日 あまりに美味しくて ついつい食べ過ぎちゃいそうです。大切に頂きます。 ねぎっこ 様 投稿日:2023年05月01日 とっても美味しくいただきました 手が止まらず、あっという間になくなりそうです お徳用なものがあれば嬉しいです つきちゃん 様 投稿日:2023年05月01日 ハチミツの優しい甘さがコーティングされていてあっという間に食べ終わります。大袋をぜひ作ってください?? ねぎ 様 投稿日:2023年03月17日 めちゃくちゃ美味しかったです! 何となくで買ってみたのですが、買って正解でした。食べ始めたら止まらなくなりすぐに無くなってしまったので、次は複数個買おうと思います。 美紀 様 投稿日:2023年02月25日 衝撃の美味しさです! 甘過ぎず、香ばしさもあり、美味しくてとまりません! お試しで一袋だけ買いましたが、もっと買えばよかった。 やみつきになる美味しさです。 こんなに美味しいものをありがとうございます。 また買いたいです。 21件~30件(全35件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ