HOME お客様の声:はちみつキャラメリーゼ 3種ミックス(アーモンド・カシューナッツ・マカダミア) お客様の声 はちみつキャラメリーゼ 3種ミックス(アーモンド・カシューナッツ・マカダミア) 4.9(35件) 31件~35件(全35件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 並び順: 新着順 評価の高い順 まいとっち 様 投稿日:2022年11月21日 ナッツが身体に良いのはわかっていても素焼きの甘くないのは食べたくない。 そんな時に良いもの見つけた。って感じです。 甘味がほどよく、美味しくて大満足です。 ただ食べ過ぎてしまうので、星ひとつ減らしました。(笑) ミッチー 様 投稿日:2022年11月14日 美味しくいただいています。大好きで、ついつい食べ過ぎていまします じゅんじゅん 様 投稿日:2022年11月12日 食べたら止まらなくなります。1袋は、あっという間に無くなります。悪魔なナッツです。 チャコママ 様 投稿日:2022年11月03日 他の飴がけナッツと違ってカリカリ 美味しかったです m.k 様 投稿日:2022年10月24日 ナッツ類を最近よく口にするのですが蜂蜜を薄くナッツに纏わせている為かナッツの香ばしさや食感を損なう事なく、噛んで食べ進めていくと仄かに優しい蜂蜜の甘さが広がりとても美味しかったです。 31件~35件(全35件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4