お客様の声





- ogaoga 様
- 投稿日:2022年07月11日
お客様に限定のプレゼントとしてお渡しさせていただきました
全て国産で安心してお渡しもでき
袋もかわいいので好評です。
また、他のものも機会があったら購入したいです
梱包も配送もスピーディーで助かりました。





- まる 様
- 投稿日:2022年06月20日
初めての購入でした。ナチュラルな果実感しっかりで優しい味で、見た目も美しいので、知人へのプレゼントにもさせて頂きました。





- ru___ 様
- 投稿日:2022年06月06日
はちみつを注文するときには必ず頼みます!
美味しくて可愛くてプレゼントにもおすすめです。
自分のご褒美のはずが、子どもたちに
ほとんど食べられてしまうくらい、
家族で大好きな品です!





- まりこ 様
- 投稿日:2022年05月25日
以前購入して美味しかったので、友人へのプレゼント用に再購入しました。
見た目もカラフルなので、とても喜んでもらえました。





- m.t 様
- 投稿日:2022年04月19日
見た目も可愛く、フルーツの酸味とはちみつ飴の甘さとのバランスがとても美味しかったです!!子どもも喜んで食べていました!!友達へのプレゼントにもしました!!





- OGU 様
- 投稿日:2022年04月18日
口の中での食感はキーウイが、はちみつに負けていず一番良かったです。
レモンとイチゴは予想のついたお味でした。
数に比べてお高いという感覚があります。





- たかはし 様
- 投稿日:2022年04月18日
飴がけのフルーツは、屋台のりんごあめくらいしか知らなかったのですが、薄切りのフルーツ&はちみつ飴の組み合わせ、手軽に美味しくいただけました。色合いもキレイで、プレゼント用にも購入しました。ただ、レモンが思ったより苦かったのがマイナスですが、紅茶に入れてレモンティーで楽しみました。素材の安心感もポイントです。





- チビなえこ 様
- 投稿日:2022年04月18日
なかなか市販では見つからないいいお味でした。
1つ難点だったのが、果物の大きさをそのまま使用しているからだと思いますが口に入れると頬張っているのがバレてしまう事です。
なんで、私の場合は小さく割って食べております。





- Jia 様
- 投稿日:2021年09月09日
初めての購入でしたのでミックスを選びました。
とても美味しかったですが、フルーツより蜂蜜の味のほうが強い印象で、私には少し甘かったかな...。
もちろん個人的な好みになりますが、飴がもう少し少なめのほうが、蜂蜜とフルーツそれぞれの良さがもっと引き立つような気がしました。





- yuriyuua 様
- 投稿日:2021年08月23日
素材が生かされたキャンディはとても美味しかったです。もっとお手頃価格だと注文しやすいです。

会員登録はこちらから
