お客様の声

ハチミツ飴

全ての商品のレビューを見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ4.9(109件)

  • ほのぞう 様
  • 投稿日:2022年04月18日

味はもちろん対応も良く大満足です!
家族へのプレゼントと自分用に購入させていただきました。
母と姉も大変喜んでくれました。
甘すぎず、ハチミツの優しい甘さで食べやすいです。
のどにも優しいのがありがたいです。
我が家の子供にも大人気です。
友人へのギフトでリピート購入もさせて頂きました。
とてもオススメです。

  • チビなえこ 様
  • 投稿日:2022年04月18日

はちみつの品のいい甘さがのどに効いている感じがします。

  • 中村美帆 様
  • 投稿日:2022年04月11日

はちみつが大好きで、普段から食生活や少し喉が痛い時などに活用してます。たまたまこちらの商品を見つけ購入させて頂きました、本当に美味しいです、そして1つ1つの大きさが絶妙です。袋自体も持ち歩けるサイズでとても重宝しています。

  • U 様
  • 投稿日:2022年04月06日

優しい甘さで、のど飴代わりにも。香りも程よく、食べやすいです。

  • しゃ 様
  • 投稿日:2022年03月09日

もう何度も買っております。
手土産に、自分用にと。
甘すぎずなめらかなハチミツ飴です。
普段、市販の飴はあまり舐めないようにしているのですが
こちらの飴だけはたまにご褒美に。

  • キム 様
  • 投稿日:2022年03月07日

ハチミツ飴大好きです。いろいろ食べてみましたが、みつばちのーとさんのはとても美味しいです。小さいので沢山食べ過ぎるのがこまります。さしあげても喜ばれました。何回も?したいと思っています。ご馳走さまです。

  • akiko 様
  • 投稿日:2022年03月07日

ここちよい甘さで食べるたびに癒やされています♪

  • ナリ 様
  • 投稿日:2022年02月22日

リピートです。私は喉が弱くて喘息も有るのですが、外出時手軽に舐めることの出来るハチミツです。小さく舐めやすく、とても喉の調子が良いです。そしてとても美味しい!!

  • まつもと 様
  • 投稿日:2022年02月14日

私は 蜂蜜が大好きで非加熱のものを買います。今回こちらのハチミツの飴を食べて 味がしっかり濃くて とても美味しかったです。スーパーなとに売ってるものは やはり薄いというか コクがないというか。色々試してみましたが、みつばちのーとさんのは 本当に美味しいです。自律神経を整える作用があるのか、疲れてるとき 寝る前にひとつ 口に入れてました。「ちゃんとハチミツ」です。美味しいです。

  • ナリ 様
  • 投稿日:2022年02月14日

ハチミツが大好きなのだけど、市販のハチミツの飴は甘過ぎて苦手でした。
でもこちらの飴は程良い甘さで美味しいです!!
全くクドくない。優しい甘さです。
サイズも小さく、舐めやすいです。
お値段は正直高いと思いますが、冬の季節にはとっても喉に優しくて美味しくてハマってしまいます。
ちょっとしたプレゼントにも良いです。
ハチミツの飴は前回と味が違う気がしたのですが、使っているハチミツが違うのかな?でもどちらも
美味しいです。

カテゴリー

いちじく漬けキャンペーン

【早割】お中元・夏ギフト

選べるチューブハチミツ

すこやか梅雨じたくフェア

おうち時間シリーズ

初めての方におすすめハチミツ

みつばちのーとのお楽しみ便

季節のはちみつチューブ便

お得なまとめ買い

ハチミツ

ハチミツ飴

コンフィチュール

ハチミツ関連商品

ギフト

用途で選ぶ

容器で選ぶ

定期便

会員登録はこちらから

会員募集

MEMBER
メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、 スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、 セール情報などをお届けします。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業

※休業日はお問合せの返信・発送業務がお休みになります。

※営業時間:9時半-17時(土日祝休み)

※2026年7月1日(水):終日出荷業務休業となります。

ページトップへ