お知らせ

クレジットカード決済ができない場合、ご確認ください

「クレジットカード決済の際、操作画面が消えてしまった」というお声を頂戴しております。
ご心配やご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。


アプリやブラウザとシステムの間で、何かしらのシステムが干渉してしまっているのが原因で誤作動している可能性がございます。


大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが

・Chrome
・Safari
・Internet Explorer
・FireFox

などのブラウザ(スマホの場合はアプリ)から
https://www.mitsubachi-note.com
にアクセスしていただきけましたら幸いです。


ご注文が完了しましたら、自動返信メールがすぐ送られてくる仕組みとなっております。


購入完了後、クレジットカード決済代行会社に暗号化された情報が送られます。


メールが無事届きましたらご注文完了となりますので、その点もご確認いただけました幸いです。


※携帯電話端末(docomo、softbank、au)メールなどの場合、注文確認メールが届かないことがございます。order@mitsubachi-note.jpから注文確認メールなどを送らせていただいておりますので、受信許可して頂けますようお願いします。


個人情報に関しましては厳重なセキュリティシステムによって運営されております。

詳しくはこちらをご覧ください。
あんしんクレジットカード決済システム


その他に不具合やご不明な点がございましたらご連絡を頂けましたら幸いです。

カテゴリー

みつばちのーとの母の日ギフト

いちじく漬けキャンペーン

スティックハチミツキャンペーン

初めての方におすすめハチミツ

みつばちのーとのお楽しみ便

お得なまとめ買い

ハチミツ

ハチミツ飴

コンフィチュール

ハチミツ関連商品

用途で選ぶ

ギフト

容器で選ぶ

定期便

アウトレット

会員登録はこちらから

会員募集

MEMBER
メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、 スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、 セール情報などをお届けします。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業

※休業日はお問い合わせ返信・発送がお休みになります。

ページトップへ